amataro's note


In 01 2012

27
Category: Car   Tags: ---

放浪

今週はかなり寒い一週間ということで、外に出るのもためらわれます。

どこか近場にぶらっと回ってこれるルートがないかと思いながら、夜の街を徘徊していたら川崎の工業地帯にたどり着きました。

20120122-DSC_2383-2.jpg

規則的に響く工場からの無機質な音と立ち上る水蒸気が、別世界を作り出している一区画です。

車もほとんど通らず、たまに巡回しているバスが通るぐらいで静かなものです。

10度に届かない気温の中三脚の感触は冷たく、缶コーヒで温まりながら写真を数枚撮って帰りました。


20120122-DSC_2428.jpg

早く暖かくなることを願う今日この頃です



18
Category: Car   Tags: ---

駆け足で

20120103-DSC_2274.jpg

駆け足で湘南までひとっ走り。
第三京浜から横浜横須賀道路を経て朝比奈から鎌倉へ。

陽が射してきた時間の冬の空気をいっぱい吸い込んで、缶コーヒーであったまってとんぼ返り。

充実感は薄いものの、ちょっとしたエスケープ気分で帰宅。

高速でちょっとリアの緩さが出てきたように感じるのは、そろそろリフレッシュの時期を迎えているのかも知れません。


15
Category: 日記   Tags: ---

S.Yairi

新春大売り出しに乗せられてかれこれ10年振りぐらいにギターを購入しました。

20120107-P1070455.jpg

S.yairiというメーカーは一部の人には有名なメーカーのようですが、買うまであまりよく知りませんでした。

いくつか同価格帯で弾かせてもらった中で一番音の響きがよくしっくり来たのと、いろいろまけてくれたので衝動買い。 

20120107-P1070459.jpg

詳しい事は良くわかりませんが、十分いい音がしますんで、腕が追いつくように練習です。


12
Category: 未分類   Tags: ---

引っ越し

そもそもろくに書いてもいないのですが、ブログを引っ越ししてみました

今年はもう少し書けるようにがんばるつもりですが、なにぶん無精なもんでどれだけ書けるものだか。。。

とりあえず慣れるまでいろいろレイアウトが変わったりするかもしれませんが、引き続きよろしくお願い致します m(_ _)m


03
Category: ブログ   Tags: ---

謹賀新年

amataroのあれこれ

あけましておめでとうございます

昨年はいろいろと大変な一年でありました

今年はみなさんにとって良い年でありますように

今年もひとつ宜しくお願いします



1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31

top bottom