amataro's note


In 04 2013

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




15
Category: Car   Tags: ---

朝散歩

朝早く目が覚めたら天気が良かったので、気晴らしに短いドライブへと出かけました。

最近は疲れを引きずっている週末が多くて、どうも遠くに行く気になれません。。。

交通量の少ない東名を秦野中井までそこそこのペースで一気に走り、街中を抜けて北へ。
山の中を分け入るようにヤビツ峠へ。

L1011012.jpg

久しぶりに走りましたが、やっぱり細い道は苦手です。

少し開けたところで小休止。 雲は多いものの澄んだ空気でリフレッシュしました。

まだ続く細い道を抜け宮が瀬湖を半周し、南東へ下って厚木へ。
まだ混み始めもしない東名に乗って帰ってきました。

ただただ走って帰ってくるだけの散歩のような3時間。 
なんも考えずに走るだけでも気分転換にはなりました。

L1011021.jpg

さして最近走ってもいないものの、いくつか気になるところが。

ゆっくりアクセルオフで走っていてアクセル踏み始めでトルクがかかる際にギクシャクすることが。 下のトルクが痩せてノッキングのような症状。

同じく交差点などで曲がっている際、アクセルオフから踏み始めでデフが引っかかるようなギクシャク感。

どちらも低速でのみ感じられる症状で、普通に走っているときには全然気にならず。
一度リフトアップして確認してみないと行けません。

距離はまだ7万キロを超えたぐらいですが、そろそろ人と同様いろいろリフレッシュが必要な時期みたいです。



01
Category: 未分類   Tags: ---

博多

先週から出張で福岡へ

ちょうど桜の見頃と重なり週末は時間もあったので近くを散策してみました

L1010807.jpg

ホテルのあるキャナルシティから歩いて祇園の方面へ 東長寺の境内の桜は満開をすぎてひらひらと花びらが落ち始めてました

L1010814.jpg

L1010823.jpg

祇園から地下鉄で大濠公園へ

L1010848.jpg

時間がゆっくりしてますね わたしもやる事なくゆっくり池を一周してみました

L1010830.jpg
L1010852.jpg

中州近くへ戻ってきました

L1010907.jpg

陽も暮れかけて街に明かりが灯り始めます

L1010894.jpg

歓楽街の花屋の花はやっぱり派手ですね



2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
