amataro's note


13
Category: 日記   Tags: ---

糖朝



日本にも支店がいくつかできて好評との口コミで香港の本店「糖朝」に言ってきました

尖沙咀(Tsim Sha Tsui)の駅からCanton Roadを少し右に入ったところの道路沿いにありました かなり混んでいるとのうわさだったのですが、昼時でもあまり混んでなく待たずに入ることができました

「マンゴープリン」が何より有名らしいのですが、普通にご飯も食べれるので、糖朝粥と温かいスイーツを頼みました

お粥はどんぷりいっぱいの量で出てきて35 HKD (500円ぐらい)なので、かなり良心的な値段です お粥もおいしかったですが、温かいスイーツもなかなかおいしかったです
日本に帰ってからも行ってみたいと思いました

残念ながらせっかく撮った写真はなぜかボケボケで載せられないのが残念であります で、オーダー前の空の器がなぜか普通に取れていたりして。。。



 

Comments

Leave a Comment








2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom