amataro's note


14
Category: お気に入り   Tags: ---

OLOVIA

今日は最近のheavy rotationのCDについて書いてみようと思う


あまりシンガポールのシンガーというと思い浮かばないが、多分イメージとまったく違うと思う 2004年のワールドカップの予選でシンガポール国歌を歌ったとかで知っている人がいるかも知れない


olivia


この"a girl meets bossanova"はメジャーな曲をボサノバ調でカバーしたOLIVIAのデビューアルバム 比較的ありがちな構成だけど一度聞いてみると彼女の声の透明感やすがすがしさ、しなやかさが染み渡るアルバムです いやぁ久しぶりにはまりました

聞きながら眠れることがいいCDの条件です これはかなり眠れますよ(笑)


メジャーではないのであまり店頭では見かけないかもしれないけど、Amazonにはあるので興味があったら是非!






 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom