amataro's note


12
Category: Camera   Tags: ---

Caplio GX100




久しぶりにカメラねたです 
欲しいレンズはなかなか高くて買えないし、それより腕を磨けと自分に言い聞かせて、腕を磨くには枚数を撮らなければ=手軽に持ち歩けるカメラが必要だということで、手軽に持ち歩けるカメラを買いました♪ こじつけです

コンパクトデジカメもいろんな種類がでているので迷いましたが、デジイチ使用者にも一目置かれるRichoのGR DigitalとCaplio GX100で悩んで、やはりズームはあったほうが良いだろうということと、操作性、レスポンスのよさでGX100となりました

まだぜんぜん使いこなせてませんが、このカメラ面白いです ぼちぼちこのカメラの写真もアップしていこうと思います




 

Comments

Edit1 ■無題
かなりこじつけましたねぇ(笑)

新しいカメラいいですね。
リコーのカメラは知ってましたが
こちらのカメラは知りませんでした。
写真、楽しみにしてますね!
Edit2 ■こんにちは。
遊びに来ました♪
綺麗な写真がいっぱいで、ステキなBlogですね。
実は今のE91を買う時に、46-M3とどっちにするかすごく迷いました。
いろいろ探したのですが、ちょっと条件に合う車がなくてあきらめました。
試乗もしましたし、やっぱり今でも欲しい車です。
フェニックスイエローがいいですね♪
また遊びにきます^^
Edit3 ■無題
もちおさん こんばんは

今頃は旅人ですかね? ひとつSONYのデジカメもあるんですが、いろいろ触っているうちにこれがほしくなっちゃったんですよ。。。 がんばって採り溜めますねー
Edit4 ■無題
ゆうゆうさん こんばんは

コメントありがとうございます E91は試乗したときに素直にいい車だなぁと思いました E46と比べると新しいだけでなく正常に進化していることを実感しました 足回りなんかものすごく良くなってますし

過去5年に5台乗り換えてやっと今の車に落ち着いたという感じです(汗;;; 当分乗りますよ~ < と自分に言い聞かせてみる(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30

top bottom