amataro's note


29
Category: 日記   Tags: ---

GOLF!




ここ最近周りはゴルフ熱が加速してきて、ちょっと意識的においていかれている感じです
ゴルフは楽しいのですが呼ばれれば行くというぐらいの感覚なもんで、あまり積極的なスタンスではありません

まぁそんな感じなので、練習も月に何回か、コースは月に一回ぐらいのペースでやってますから、そりゃなかなかうまくならないわけですね

でもどうせやるからにはやっぱりうまい方が良いとは思うわけですが、元来ものぐさなもんで練習場に行くまで腰が重いのです


この日はとてもよい天気でまさにゴルフ日和でした 千葉の茂原にある「ミルフィーユ ゴルフクラブ」というコースに行って来ました
施設もコースも良くてしかも東京から近いという好条件で、スコアも最近としてはそこそこにまとまったので、自分の中では「良いコース」という位置づけになりました

基本的には会員のみのようですがたまたま空いていて入れたというのも、何かの縁ですかね 最近フォローってます(笑)



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom