amataro's note


01
Category: ブログ   Tags: ---

driving glove



片方だけなくしてしまったドライビング・グローブの代わりを探していたのですがなかなか気に入るものがなく、また気に入っても高かったりして半年ほどしていなかったのですが、やっと見つけました

どうもこのグローブはもう売っていないらしく、やっと在庫のある店をネットで見つけて購入 以前にどっかのお店で見かけたときに買いそびれて、それから探してもなかなか見つからなかったものでした 買い物はやっぱり出会いですね

PUMAのイタリア・ラムを使った非常にしなやかなグローブです 裏地は皮そのものではなく、生地が張ってありますのではずしずらくなることもなく、皮はすごく柔らかいのでぴったりフィットします

あまりドライビング・グローブをして運転するのは見た目好きではないのですが(なんか本気っぽくて。。。)なにせ手に汗をかいて何度かハンドル切りそこなったり、シフトミスしたりしたことがあったので、やはりできるだけ薄くしなやかなグローブが必要だと思っておりました

ちょっとした小物なんですが、運転する際に触れるものってすごく大事だと思います 特にシートやハンドル、シフトノブの体に触れる感覚って直接運転に作用しますから、できるだけしっくり来るものを選びたいですね




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom