amataro's note


01
Category: Car   Tags: ---

EuroCross!



まえまえから気になっていたホイール NeedsのEuroCrossをひょんなことから譲っていただき、やっと履くことができました (ポンコツさん 多謝!!)

曇りの日の日暮れ時に撮ってしまったのでちょっと色合いが変ですが、だいぶ足元がしまって見えるようになりました
フェニックスイエローにハイパーブラックの組み合わせは悪くないですね でもこれではさらに「高速煽られ仕様」でへたれドライバーとしては結構つらいかも知れません





リアはなんとかツメ折なしで入りました 10Jに275をちょっと引張り気味で履かせてぎりぎりのところだと思います
問題はないと思いますが、いちおうどこかのタイミングでツメは折っておこうと思ってます

改めて見るともう気持ち車高を下げても良いかなと思い始めました どうせなら行ってしまえって感じです。。。

もうぼちぼちタイヤの皮むきも終わると思うので、次はタイヤについても書いてみようと思います




 

Comments

Edit1 ■無題
ああああああああああああああっ~ぁ
ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

気づいていませんでしたぁ~(汗)
私が言うのもなんですが、妄想していた以上にいいやないですかぁ~

カッコヨロシス

そうですね!あと少し車高下げちゃいましょうっ!完全に煽られますからっ(爆)

何はともあれこちらこそお世話になりました!

これで、弄りに加速がついちゃいますかねぇ~(爆)

良いお年をお迎え下さいませっ!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom