amataro's note


23
Category: 日記   Tags: ---

Outlet Crawl

週末はアウトレットめぐりで神奈川、静岡と行ってみました


まずは厚木にあるノリタケ(陶器)のアウトレットへ行ってみました。 どうも工場直営らしく、工場の敷地内にアウトレット含めていくつかのお店が並んでいました。


 


携帯のカメラではどうもうまく撮れなかった。 んーしかしさして面白くもなかったかなぁ つか多分ノリタケに興味が無かったのかもなぁ


でせっかく厚木まで来たんでその後御殿場のアウトレットまで足を伸ばしてみた。 厚木からだったら30分ぐらいだったし。

で、結局夕方ぐらいについて弊店の7時まで駆け足で店から店を回って、閉店まじかのコールハーンに飛び込み3足購入! 一足はかみさんの分を買わされました。。。



しかし全部市価の半額なんでそれでもかなり元取った気分


なぜか土曜の上りなのみ東名は空いていて1時間ちょっとで帰宅 なかなか有意義な買い物デーだった





 

Comments

Leave a Comment








2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom