amataro's note


24
Category: 日記   Tags: ---

Seoul


今週の月曜日から韓国ソウルに出張できています 寒いとは聞いていたものの来てみると想像以上の寒さでした なんというか「痛い」感じです

韓国は一番近い海外でありながらいままで来る機会がなかったものの、なにもこんな時期に来なくても。。。という時期に来てしまいました
これも仕事なのでしょうがありません (ノДT)

言葉が通じないというのはなんとも心もとないもので、何をするにも不自由ですが2日もすると割り切りからか通じないなりに何とかなるものだと思いはじめました

とりあえずたいていの物はおいしく食べれるのが救いです

ソウルらしい写真が1枚も撮れてないのですが、ハングルに困っているのを強調したくてまた看板です(笑)
後ろの変な外装のビルは銀行だったりします



 

Comments

Edit1 ■無題
わ~ぉ。
今度は韓国ですか~!(*´0`*)
ハングル・・暗号にしか見えません(笑)
まだ英語のがまし・・。
面白い写真、楽しみにしてますね~(←プレッシャー!?笑)
Edit2 ■無題
もちおさん こんにちは

はいソウルにおります(^O^) とにかく寒いっす

なかなか外にでれないのですが、もうちょっととりためて載せられるようにがんばりますね

Leave a Comment








2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom