amataro's note


25
Category: 日記   Tags: ---

Prestige country club

時に土日の休みもなく働くこの職種に着いた自分を慰めるべく、代休消化に励んでおります

いやいや。。。たまたまボスと同僚と飲んでいたときにゴルフに行きてーなーって言ったら「2人で休んで行ってくれば?」って言われたんでもうシッポぶんぶん振って速攻予約! 

いやチーム5人でそのうち2人休みってーのはある意味うちのチーム的には危機な訳でなかなかそうそうは行けないわけですよ でもボスが良いって言うんで(喜喜喜)

インターから近くてコースも面白くクラブハウスも綺麗なプレステージカントリークラブ(栃木県)によく行くのだが普通土日だとやはり高い でもさすがに平日、普通のゴルフ場ぐらいの安さ(ん?安いのか?)

いつもの3人で集まり高速に乗ったもののかなり雲行きは怪しく、埼玉を超えた頃には結構降り出し栃木に入った頃にはかなり大雨。。。 

そうそうこんな感じむかし俺が雨男だった頃は。。。

まーまースタート時は小雨ぐらいでこんな感じ




前半終わりいつものスコアの悪さに凹みながら昼食を食べ後半戦 1ホール終わる頃にいきなり雲行きが怪しくなり、2ホール目で近くに雷が落ちた。。。 

「命がけゴルフ」


いや普通止めるでしょ でもその前のドライバーナイスショットだったんだよなぁ。。。

回って来たマーシャルに「これって出来ますかねー?」って聞いたら、お前死ぬぞコラって感じの顔だったんで流石に退散

直後に大雨 雨? ん? んん?



そう恐っそろしいぐらい雹(ひょう)が降って来た



しかもものすごい数。。。 で10分後にはこんな感じ。。。



をいをい玉見つからんだろこれ。。。 しかもグリーンは



いやもはやグリーンの面影無くゲレンデの様相の栃木県地方で途方にくれること20分、やみましたがなこれ しかもその後焼けるほどの晴天 栃木県あなどれませんがな

え?スコア? 



ボーリングだったらぼちぼちってスコアです(号泣)


スポンサーサイト



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30

top bottom