amataro's note


07
Category: 日記   Tags: ---

sakura

毎年気づいてはいるものの、桜ってやっぱりあっという間に散ってしまいますねー

しかし毎回思うのですが、桜って撮るのがすごく難しいです 満開のところを撮ろうとするとどうしてもモサッとした感じになってしまって、いつも一輪に寄ってしまいます







最初の一枚はたまたま持ち歩いていたGX100で、残りの2枚はD80で撮ってみました
GX100ははやりノイズ感が強いですが、マクロだと結構ボケてくれて小さいわりに結構使えます またホワイトバランスの設定も結構違いますね
しかしやっぱり手持ちでシャッタースピードが稼げない環境だと微妙にピントがずれてきます
まだまだ修行が足りません






 

Comments

Edit1 ■無題
最後1枚、アートですね^^素敵です♪

トップの画像も挿し替わっていて雰囲気が変わりましたね~
英語は解りませんが、、、
M3はBMWの影のフラッグシップなんだゾ!って書いてあるようですね(笑)
Edit2 ■無題
m-lfo986さん こんにちは

ヘッダーの画像の英文はBMW USAのサイトからのパクリでございます(汗;;

以前に使っていたヘッダーなのですが、久しぶりに戻して見ました

新しいものに差し替えたいのですが、なかなかいい写真が撮れずに更新できずにおります。。。 車の写真もなかなか難しいですねー

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30

top bottom