amataro's note


23
Category: お気に入り   Tags: ---

DELFONICS




最近お気に入りのDELFONICSのペンです ペン自体が細身ではあるのですが、インクもかなり細身(多分0.3ぐらい)でかなり好みの太さであります

DELFONICSはいわゆる文房具のセレクトショップですが、ショップに並んでいるものには一貫したポリシーが感じられて、そこも好きな理由であります

文房具は消耗品ともとらえられますが、普段日常で使うものだからこそこだわりたいとも思っており、またなかなか「お気に入り」が見つからないからこそたまにつぼにはまるものが見つかると次の物が見つかるまで使い続けること必須です

3本ほど色違いで使っておりますが、当面ペンのスタンダードに鎮座しそうな感じです



 

Comments

Edit1 ■素晴らしいッス!
amataroさん、お邪魔します。月光花です。

写真も素晴らしいし、M3への愛情がひしひし
と伝わるブログですねぇ~♪

ボールペンは仕事をするようになってからは
モンブラン一辺倒でございますぅ~♪
デザインよりは持ちやすさ重視で色々試行
錯誤し消去していくとモンブランが残ったの
ですぅ~(笑)
DELFONICSは知りませんでしたぁ~
機会があれば試してみますねぇ~

そうそう、Porscheに反応して頂き光栄です
ぅ~(笑)
その後の続編もアップしてみましたぁ~♪

これから寄らせて頂きますねぇ~
宜しくです!
Edit2 ■無題
月光花さん こんにちは

コメントありがとうございまーす
たかがボールペンですけど、日々使うものにちょっとこだわりたいなぁと思ってます

Mシリーズを乗り継いでいらっしゃる月光花さんですからよくよくご存知のことばかりだと思いますが、また遊びに来てくださーい

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30

top bottom