amataro's note


28
Category: 日記   Tags: ---

GOLF




ゴルフには良い季節になってきました 1月2月とそれでもゴルフに行きましたがなにせ寒い。。。 朝高速を走っていても周りの車はみんな板のせてましたから
やっとティーグラウンドに立っても凍えることなくゴルフができるようになりました

しかし暖かくなったから体が回るようになったからスコアが良くなるわけでもなく、頭打ちを感じております
こればかりは日々練習しかないのでしょうけど、これほど上達の遅いスポーツもないように感じております ←多分私だけだと思いますが。。。

今年は花開かせたいところであります はい、去年もそんなこと言ってました




 

Comments

Edit1 ■ゴルガーです!笑
ついにイナアヤもデビューしました。これで《ゴルガー=ゴルフガール》へ、足を踏み入れたわけです。4月末に、茨城へ。先週末はグアムのレオパレスリゾートにて3ラウンドしてきました。帰国日の午前中もびっちり練習してきました。レオパレスよかったですよ~♪
Edit2 ■無題
おぉ! ついにデビューすか しかもいきなりグアムゴルフ
ちょうど今時はいい時期になってきたので、暑くなる前に行っておかないと
グアムゴルフは企画はあるんですけど、なかなか実行までたどり着かないんですよねぇ。。。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom