amataro's note


19
Category: Car   Tags: ---

割れた。。。



第三京浜を走っているときに結構な音でフロントガラスに飛び石を受けまして、後で見てみたところ見事にひびが入っていました
ひび自体はさして大きくはないのですが、今後広がっていく可能性があるので近場のガラス屋さんを検索して車を持ち込みました

話を聞いたところ、それ以外にも一箇所飛び石によるキャッツアイがあり、また保険も使えるということで修理ではなくフロントガラス交換となりました
一般条件の1回目免責0で保険に入っていたのですべて無料で交換してもらいました フロントガラスにはナビのTVアンテナがプリントで張ってあったのですが、これも保険の範囲内で交換してもらえました

いやはや。。。 交換後のガラスは当たり前ですがきれいですね。。。



 

Comments

Edit1 ■無題
これは、災難でしたね。
最初、写真を見たとき、
鳥が飛んでいるのかと思いました。
Edit2 ■無題
230さん こんにちは

ご無沙汰しております いろいろバタバタしておりまして全然ブログの方にうかがえてませんでした 後でコメントさせてもらいますね

そうそう、見ようによっては鳥に見えますね なかなかガラスを撮るのは難しかったです オートフォーカス合わないし。。。
Edit3 ■無題
ボクも経験あります。ノーマルからグリーンバンドが入ったモノに変わって少し嬉しかったりしました♪Sタイヤのクルマには近づかない。教訓になりましたf^^
Edit4 ■無題
えむさん こんにちは

その後私も走る車の後ろを選ぶようになりました こればかりは避けられないことも多いのでしょうが、できるだけリスクは避けたいですもんね

しかしガラスってきれいだと思っていても結構、細かい傷とかあるんですね 新しくなってすごく見やすくなりました

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom