amataro's note


11
Category: food   Tags: ---

エルミタージュ・ドゥ・タムラ

別に嫌いな訳ではないのですが、我が家でフレンチを食べに行くというのは年に1回あるかないかです いやもしかするとそれ以下のペースかも知れません

で、食べに行くとするとこの軽井沢にあるエルミタージュ・ドゥ・タムラ けして安いとは言いませんが、内容考えるとぜんぜん価値有りです

ということで、以下メニューと写真で

本日のメニュー

山口県萩の鱧のパスタ 黄色いガスパッチョソース
茄子のジュレ仕立て 軽いニンニクのエスプーマ
中軽井沢(依田さん)の朝採れサラダ 若鮎のパータフィロ揚げ
桃のスープ (アラカルト)
山口県萩の海胆とランド産フォアグラのアンサンブル
真魚鰹のアジア風マリネ 野菜のピラフ添え
長野飯山のみゆき豚 フィレ肉のロディ
本日のデザート (バナナのティラミス)
お飲物・プチフール


こんな感じのエントランス





















とにかく野菜がビックリするほど美味しいです 依田さんの朝採れサラダとありますが、このお皿に乗っている野菜はどれもこれも素晴らしく美味しかったです

あと追加にはなりますが、桃が採れる時期だけ選べる桃のスープは頼んだ方が良いです これも絶品です

軽井沢に行く機会がありましたら是非よって見て下さい






 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30

top bottom