amataro's note


15
Category: ブログ   Tags: ---

cross walker

ここのところ運動不足を実感しており、なんとかせねばと思いつつも日々楽な生活に流され、このままでは来年の健康診断で何か言われそうであります
そういえばWii Fitすら最近使っていない堕落ぶりです

なんとかせねばと強制観念に追われているときに目に入ってきたのが、ワコール クロスウォーカー
ワコールとはいえちゃんとメンズのものがあるのですね
最近これTV CMでもやってます



理屈としてはあまりポジティブなものではありませんが、藁にもすがる思いで(と言うほど困ってもないのですが)ポチっとカートに入れてみました

要は履いていれば痩せるという代物ではなく、歩くときに歩幅が広がるような加工がしてあるので、運動効果が高まる。。。。という結構ナガーイ目で見て効果があるかも?という代物です

で、実際履いてみると確かにうたい文句である歩幅が広がる感覚はあります そもそもこれかなりタイトな代物で履いているだけでかなり意識させられます
履き心地は悪くない、いやむしろよい感じです

即効性のあるものではないのですが、少なくとも何かしらのメリットはあるかと。。。 
そう信じて履き続けてみようと思っております

んーしかし何とかせねば、このお腹。。。




 

Comments

Edit1 ■期待してます♪
amataroさん、こんにちは。月光花です。

メタボなんで非常に興味がありますよん(笑)

成果の御報告、楽しみにしておりますぅ~♪
Edit2 ■無題
月光花さん こんにちは
どちらかというとこのパンツより私自身が問題なようなので、あまり効果のほどは期待できないような気がしてきました(笑)

長い目でみて結果報告させていただきますー

Leave a Comment








1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom