amataro's note


26
Category: Car   Tags: ---

スポンサーサイト



 

Comments

Edit1 ■無二
E9xに至るまでの歴代M3の中で、唯一レースの匂いがするのがE30/M3だと思います。
このクルマを所有されていたことは素晴らしい経験ですよね。
今でも市場でE36/M3を上回る相場を形成していると言うことも、特別なクルマであることを物語っていると思います。

ちなみに私はこのクルマのライバル、メルセデス190E2.3-16に乗っていました(笑)。
Edit2 ■無題
wataさん こんにちは

この頃のDTMはアルファもメルセデスも元気でしたねー 190E2.3-16も名車ですね というか宿敵でした(笑)

さすがにもう発売されて20年経ちますからなかなか街中ですれ違うことも少なくなりましたが、未だに見つけると見入ってしまいます
Edit3 ■年代が違うのか?
私もDTMの影響で Audi A4tqに10年も乗ってしまいました…(^-^)/

Edit4 ■アナログなM3
amataroさん、こんにちは。月光花です。

E30M3はレーシングカーですよねぇ~♪
レースの目的で作られたMはM1とコレ
しかありえないでしょ♪

スペシャルな4気筒、エンジン屋たる証
ですよん(笑)

何時の時代も代表される車がありますが、
そんなM3にお乗りになられた経験が今も
脈打っているわけですよねぇ~

デジタルよりもアナログな車達は刺激も
強く思い出に残るわけで、快適よりも快感
優先でし(笑)
Edit5 ■無題
auさん こんにちは

やっぱり皆さんDTMの影響って少なからずあるんですねー Audiも速かった!
今はあまりメーカーもレースに力を入れていないのか、車種も少なくちょっと寂しいですね
Edit6 ■無題
月光花さん こんにちは

ほんとにシンプルな車でした ついているのは信用ならないABSぐらい。。。

確かに最近の車は電子制御が幅を利かせていて、安全に早く運転することが出来ますが、やはり車との一体感は薄れてきてしまっていると思います
とはいえBMWにはどの車種にも走りにこだわっているところがありますよね
感覚はだいぶ違いますが、新しい車も古い車も走る喜びはちゃんと残っていますね

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30

top bottom