fc2ブログ

amataro's note


08
Category: Car   Tags: ---

キタキタ!

週末に納車されました♪

首都高と一般道を含め約150kmほど走りましたが、だいぶ感覚が違いますねー ちょっとづつ馴れていかなければなりませんが、運転は結構普通に出来ました

ちなみに一般サラリーマンのわたしには新車など購入できるはずもなく、購入した車体はBMWのプレミアムセレクションから状態の良いものを選択しました

スペックとしては
2007年モデル 
アルピン・ホワイトIII 
左ハンドル MT 
M Drive Package
M ライト・アロイ・ホイール・ダブルスポーク・スタイリング220M
ブラック・レザー・カーボン・ストラクチャー インテリア・トリム

約7,000kmほど走った車体となります
前オーナーの方はBMWに精通されている方ということなので、慣らしはちゃんとやってくれているものと思われ、最初っから全開でいけそうであります

しかしこのような1年落ちの車がクラウン一台分ほど安く買えてしまうとは良い世の中になったものです

で、早速何かを書きたいところですが、正直E46と較べて感覚的な違いが大きすぎて頭の中でうまく整理できておりません。。。 しかも車来たのに写真撮ってない。。。
ひとつ言えることはいろんな意味でよい車になったなぁという感じであります

もうちょっと乗って何かうまく言えるようになったら、ボチボチ書いていこうかと思います

しかし写真は撮っていないのになぜかムービーを撮りました 

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=tqs52qg75nW:bhad:Oi:bh:x9xr0Ew3RtW9Sf7/xmLajgWTSjgKJUd:Dx/O:yi:NV:VW9wQXSnLJY8UhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

やっぱりV8ですねー
スポンサーサイト





 

Comments

Edit1 ■Oh~!!!
納車、おめでとうございます!!!

やっぱりV8、直6とはまた違った迫力に、
圧倒されてしまいます。
今後が、とても楽しみですね~。

それにしても・・・、
クラウンって、そんなに高価なんですか(爆)?!
Edit2 ■おめでとうございます♪
amataroさん、こんにちは。月光花です。

E92M3、来ましたかぁ~(祝)

エンジン慣らしは必要ない走行距離ですねぇ~
amataroさんが慣れたら走りに行きましょ(笑)

Edit3 ■無題
くまぷぅさん こんにちは

最初自分の車の排気音だとは思わずに走ってました。。。 だいぶ直6とは違いますねー

>>クラウンって、そんなに高価なんですか(爆)?!
クラウン一台分ほど”安く”ですよー 
Edit4 ■無題
月光花さん こんにちは

月光花さんのブログのレビューを何度も読んでやっとここまでたどり着いたという感じです
いろいろと参考にさせていただき、ありがとうございました

まだまだ全然乗れてませんが、慣れてきたらぜひご一緒させてください
Edit5 ■来ましたね~
amataroさん、こんにちは!EVA Titerです。

納車おめでとうございます。
インプレ楽しみにしています。機会があればご一緒させてください。

#ニコルからの超低金利の案内にちょっとぐらぐら来ているEVA Titerです。
Edit6 ■おめでとうございます!
おぉ!ついに来ましたね!!

 画像はないけど動画はあるというのはちょっと笑えます。
 ご一緒する機会がありましたら、8000rpmオーバーの超絶エンジンで抜き去るサウンドをゼヒ聞かせてください。

いやー、しかしイイですね!
改めて、おめでとうございます。
Edit7 ■無題
EVA Titerさん こんにちは

インプレはあまり期待せんといてください(汗; とてもポテンシャルを引き出すのは無理だと思いますので、とっても平凡なインプレになる可能性大です

二コルの低金利、私も葉書を貰いました 確かにかなり魅力的であります
Edit8 ■無題
keroさん こんにちは

はい、とうとう来ました なぜか排気音の動画だけは撮ったものの、肝心の写真がありません 
追々撮っていこうとは思っております

このエンジン8000rpmオーバーまで回りますが、正直使う所が見当たりません 今のところ5~6000rpmでビビっております(汗;;;

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom