amataro's note


21
Category: Camera   Tags: ---

朝と夜

空気も澄んできたので朝焼けを撮りに行ってみました

想像どうり極寒で日が明ける前に行ったので浜辺もさすがに真っ暗です。。。

うっすらと海面上からオレンジに染まっていきます
amataroのあれこれ

夜明け前から釣人は糸を垂れておりました
amataroのあれこれ

夜から朝へ切り替わっていくほんの10分ほどの時間
amataroのあれこれ

ブログのJPGだとアップロードした段階で圧縮されるようで、実際の現像したものとはちょっと色合いやコントラストが変わってしまうので残念です

できれば画面いっぱいに載せたいところなのですが。。。 photohitoの方には1024*768サイズでアップしてみました

しかし朝はやっぱりつらいなぁ。。。。




 

Comments

Edit1 ■辻堂
くらいかなぁ…
昨日、今日と朝から暖かったんで
苦痛ではなかったですけど…
Edit2 ■無題
auさん こんにちは

多分辻堂ぐらいだったと、もうちょっと先かなぁ。。。  なにせ真っ暗だったので場所が良くわかりません

ちなみにこれは一昨日、金曜の朝でした やたら寒かった気がするのですが、それって寒がり?。。。。
Edit3 ■朝起きは
amataroさん、こんにちは。月光花です。

朝は幻想的ですねぇ~♪
月光花は朝苦手なんで黄昏時に撮影慣行し
てますよん(笑)

jpegはリサイズすると圧縮の関係で美しくない
ので、ブログではpngでアップしております。
サイズは多少大きくなりますが、jpegより数段
ましですぅ~♪

Edit4 ■無題
月光花さん こんにちは♪

なるほどpngってフォーマットはあるのは知ってましたが、特徴まで知りませんでした
早速調べてみました

ふむふむ、勉強になりましたー

まだまだ知らんことだらけです。。。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30

top bottom