amataro's note


03
Category: Audio   Tags: ---

akiko

amataroのあれこれ amataroのあれこれ

久しぶりにAmazonにてCDを買いました

昨年末に続けて2枚リリースされたakikoの「What's Jazz? - STYLE -」「What's Jazz? - SPIRIT-」

まだちゃんと聞けてませんがよさそうな感じです

akikoのJazzは夜の高速を流している時なんかにはとてもマッチしますよー お奨めです

あ、もちろんかっ飛ばしているときではなくて、ゆっくり流している時ですよ(笑)


Motion Blue Yokohamaで2月にLiveがあるようなので、時間があったら行ってみようかと思っています

スポンサーサイト



 

Comments

Edit1 ■無題
正直、JAZZってシッカリ聞いた事が無い音楽音痴ですが、、、
スパルタカス~愛のテーマ視聴でビビっと来てポッチっとしました。^^

配達が楽しみです♪
初心者ですが、お勧めCDをまた紹介して下さいね!

Edit2 ■無題
えむさん こんにちは

私も十分JAZZ初心者ですよー 往年のJAZZを聞いたりもしますが、もっぱら女性ボーカルものが中心なので、あまり堅苦しいものは聞いていません

「スパルタカス~愛のテーマ」 ちょっと興味持ちました 早速視聴してみます
お互い音楽の幅が広げられるといいですねー 
Edit3 ■akiko....
はじめまして。
kerokeroponさんのところから飛んできました。

akiko...わたしもファンです!
メロウな感じがいいですよね。


リンクいただいてよろしいでしょうか。
よろしくおねがいします!
Edit4 ■はじめまして!
carrarawhiteさん はじめまして
ようこそお越し下さいました

akikoファンですかー いいと思うんですけどあまりメジャーじゃないので、知っている人がこのblogを見ていてくれたとはとてもうれしいです

これからも宜しくお願いします
リンクの件、了解しました 同じく私の方もリンクよろしいでしょうか?

後ほどお邪魔させていただきます

Leave a Comment








2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom