amataro's note


16
Category: Car   Tags: ---

大黒Sunday

日曜日にShimaさんの呼びかけで大黒PAに遊びに行ってきました ちょうど箱根帰りのShimaさんの後ろでPAに到着し、その後にEVA Titerさんの46M3もみえられ車談義となりました

当日の朝は良い天気で箱根方面も流すには良いコンディションだったとの事 次回はぜひご一緒させていただきたいと思いました

その後、Root-TさんのB3BとKamiさんのB3も合流され、また車談義 やっぱり皆さん車好きですねー 

amataroのあれこれ

改めてアルピナブルーの色の魅力を再確認しました 光の当たり具合で印象もだいぶ変わるこの色、やっぱりいいですねー

amataroのあれこれ

そしてE46,E92の2ショット EVAさんのE46はだいぶ車高が落とされていますが、較べるとE92はちょっとフロントが太った感じです
アラゴスタにAPのブレーキを奢ったこの戦闘機、そしてPhenix Yellowのボディ、まだまだ現役ですねー

しかし相変わらず大黒PAは輸入車ショーの様相で、価値感覚が麻痺しまくりです 目の保養なのか目に毒なのか分かりませんが、この空間だけ異様であるのは間違いありません

せっかく暖かくなってきたので今度はPAでなく、道でお会いしたいと思います




スポンサーサイト



 

Comments

Edit1 ■楽しかったです!
こんにちは
中々お会い出来なかったので、大黒に行って良かったです。写真奇麗ですね~
道具だけではないのは解っているのですが、デジイチが欲しくなります~
Edit2 ■日曜日
amataroさん、こんにちは。月光花です。

その日、江ノ島まで遊びに行ってましたぁ~
お誘い頂ければ調整致しましたのに~(笑)

今年は是非、御一緒致しましょ♪
Edit3 ■無題
EVA Titerさん こんにちは!

こちらこそなかなかお会いできなかったので、とてもよい機会でした

デジイチはやはりコンパクトデジカメにはできないことができます
が、最終的にはやはり腕ですねー

良い写真が撮れるように日々精進です

またよろしくお願いします
Edit4 ■無題
月光花さん こんにちは!

おぉ江ノ島ですかー 良い天気で良かったですねー
ぜひぜひミニオフやりましょう!

私も埼玉の方にはちょくちょく行ってますので、タイミングを合わせてぜひ!

Edit5 ■無題
amataroさん、こんにちは

ハグレテしまったので帰ろうかと思いましたが。。
大黒に戻って良かったです、お会いできて!
2台のM3いいっすね~(^o^)
やっぱりM3にしておけば?と思ってしまいます。
B3Bの洗礼を受けたので、次はM3 V8の洗礼を受けなければ?
ヨロシクです~
Edit6 ■しぶい~!
日曜の大黒はすごいことになっているようですね。
ポルシェ仲間のブログでもいろんなクルマを拝見させていただきました。

....わたしも自分を見失わないようにします(笑)
Edit7 ■無題
大黒PAは、相変らずの賑わいだったようですね。
ちなみに私がShimaさんの呼びかけに気づいたのは、北茨城の山の中で蕎麦が出てくるのを待っていた時でした(涙)。
いずれまたお会いすることもあるでしょうから、その際は是非私めのクルマもキレイに撮って下さいませ(伏)。
Edit8 ■無題
kamiさん こんにちは

日曜日はお疲れ様でした KamiさんのB3はほんとに塗装面が綺麗で、アルピナブルーが映えますねー

わたしMに乗ってますが、走りはMではありませんのでお手柔らかにお願いいたします(汗;;
Edit9 ■無題
carrarawhiteさん こんにちは

日曜の大黒は概ねインポートカーショーのようになっています
これほどのポルシェ、フェラーリを一度に見れることってないのではないでしょうか?

世間は不景気と言っていますが、ここはほんとに感覚が狂います。。。
Edit10 ■無題
wataさん こんにちは

やはり、こんな天気の良い日にwataさんが家にいるはずはないと。。。

wataさんの車を撮る腕はすでに私のそれを遥かに超えておりますので、ぜひ私のクルマも綺麗に撮っていただきたく、ひとつお願いします(伏)

Leave a Comment








2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom