amataro's note


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Category: 日記   Tags: ---

workout

今日は一週間さぼったジムに行った 今週は外部のトレーニングに出席していて、いつもより早く終われたので一人Bメニュー(小さな筋肉のトレーニング)をこなしたが、久々に気持ち悪くなった

酸欠とは違うので多分単純に何も食べずに胃の中空っぽでやったのがいけなかったのか。。。 特に追い込んでもないんだけどなぁ(←まあひとりで追い込む事もないし)



今月は食事をメインとして軽くダイエットをしようと思う ターザンなんかを読むと感化されやすい性格の為、すぐその気になってしまうのは良いのか悪いのか。。。  



とりあえず筋トレは今までのペースでトータルの摂取カロリーを一日800kcal減らすように心がけてみようかと

今回ターザンを読んで学んだのは、6時間以上何も食べないと身体が飢餓状態を警戒して、次に接種した物を糖分ではなく脂肪分として溜め込みやすくなるという事。 糖分は代謝や有酸素運動で消化されやすいが脂肪分は糖分がなくなってからでないと燃えないので厄介。 気をつけましょう。

ターザン編集長が言っていた格言

「急がば回れ、デブなら走れ(笑)」
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