amataro's note


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



01
Category: Car   Tags: ---

仕事帰り

amataroのあれこれ

普段仕事車で仕事には行かないのですが、週末にちょっと行かなければならなかったときなどは車で行ったりします

そのまま帰るのもなんだったんで、ミニ三脚立てていろいろ撮ってみました

あまり夢中になっていると路上なんで轢かれます(汗; 

タムロンのマクロレンズを購入したときにプレゼントでもらったこのスリックのミニ三脚、なにかにつけて最近活躍しております


このところ夜は窓を開けて走っていても気持ちの良い風を感じられるようになり、こんな時期はオープンカーが欲しくなりますね
この時期、オープンで都心のビルの明かりを背景に首都高を流して走れたら優雅で贅沢な感じです
その前に、オープンカーが似合う「大人」にならんといかんですね < なんともハードル高いですが。。。 つか、無理っぽいなぁ(爆)


スポンサーサイト



 

Comments

Edit1 ■いい時期ですよね
こんにちは!

天気も良いですし、気温も湿度もオープンカーに乗るには、
ちょうど良い時期ですよね~。

でも、この季節を過ぎると、灼熱地獄ですし、
日焼けはしたくないですから、
なかなか購入には踏み切れませんね。
Edit2 ■風が呼んでいますよ!
この時期、空気がカラッとしていてオープンカーには最高です。
Eliseはタルガなので後方の開放感は有りませんが、これでも十分です。
このところEliseばっかり乗っていたりします。

オープンが似合うかは微妙ですがE92のカブなんか良いな~なんて妄想しています。
Edit3 ■風が呼んでいますよ!
この時期、空気がカラッとしていてオープンカーには最高です。
Eliseはタルガなので後方の開放感は有りませんが、これでも十分です。
このところEliseばっかり乗っていたりします。

オープンが似合うかは微妙ですがE92のカブなんか良いな~なんて妄想しています。
Edit4 ■無題
くまぷぅさん こんにちは

そうなんですよね 夏場は直射日光がキツイです なんで、夏は日が暮れてから屋根あけたほうがいいですね

できることなら2台体制で一台オープンていうのが理想です < んー無理っぽい。。。
Edit5 ■無題
EVA Titerさん こんにちは

Eliseでも十分オープン感は味わえそうですね 後ろにエンジンの音を聞きながら走るオープンなんてホント贅沢ですよー

E92のカブなんかはUSなんかでは相当人気みたいですね
個人的には次のZ4結構気になってます
Edit6 ■お気をつけて・・・
僕も路上撮影は、、最初は周りを気にしながら
コソコソやってますが、、
・・・気がつくと夢中になりすぎて、
轢かれそうになった事あります(汗)

amataroさんもお気をつけて(笑)

鮮やかなリングが素敵ですね!
ハロゲンな僕星なんで、キセノンに憧れます。。
Edit7 ■ミニ三脚
私も同じようなミニ三脚を持ってますが、三脚を立てること自体が面倒なので殆ど使ってません・・・。
今回の写真を拝見し、私もマネしてみようと思ってはみたものの、そもそも夜の都会を走る機会が無いことに気がついて、断念した次第です(涙)。

しかし、本当にいい季節になりましたよね。
ゴミやホコリが舞い込もうが、気にせず窓やスライディング・ルーフを開け放って走ってます(笑)。
Edit8 ■無題
m-lfo986さん こんにちは

そうなんですよね 夢中になると周り見えなくなるんで気をつけないと

このイカリングは純正は結構オレンジっぽい色なんですが、これは白っぽく写ってますね
これを白くするパーツもあるんですが、当面このままで行く予定です


Edit9 ■無題
wataさん こんにちは

ミニ三脚は結構使えますよー 普段とるときも三脚を胸にあてて安定させるという使い方もできます

あとローアングルの写真を撮るときはやっぱり必須ですねー

うちのはスライディングルーフないんですが、窓前回率は非常に高いでねー

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
