amataro's note


05
Category: 日記   Tags: ---

さくら

週末はとてもよい天気でまさにお花見日和でした

残念ながらあまりゆっくり花見というわけにもいかず、寄った先々で慌ただしく写真を撮るだけでありました

とはいえ十分さくらは堪能させてもらいました(喜)
このポピュラーな被写体、なかなかその感動を伝えるのは難しいですねー でもせっかく沢山さくらを見たので、その場面を共有してもらいたいなと思いました

では都内の場所場所でのさくらを

amataroのあれこれ
芝公園から東京タワーを臨む

amataroのあれこれ

amataroのあれこれ
桜の中に顔突っ込んで撮ってたら花粉だらけになりました。。。。(哀)

amataroのあれこれ

amataroのあれこれ

amataroのあれこれ
神田川沿いの桜を堪能

amataroのあれこれ
どこも幸せな顔でいっぱいでした

今週一杯でそろそろピークも過ぎ、来週ぐらいには散ってしまうんでしょうね
でも十分、お腹いっぱいさくらを見れましたー
スポンサーサイト



 

Comments

Edit1 ■満開ですねー。
こんばんは。
 川沿いの桜並木が見事ですねー。ウチの近くの公園は5分咲きくらいですが、すでに花見客が押し寄せてました。僕はもっぱら花より団子派ですが・・・(笑)
 
Edit2 ■無題
こうちゃん こんにちは

桜が咲いているところにいる人はみんな幸せそうでしたー

>>僕はもっぱら花より団子派ですが・・・(笑)

わたしはどっちも派です <- 万年欲張り(笑)

Edit3 ■桜~♪
amataroさん、こんにちは。月光花です。

この季節、桜写真も満開ですねぇ~
ネットを徘徊していると、それぞれ個性がある
撮影で見ている側も楽しめますよん(笑)

見事な前ボケ~♪
桜と水面もとっても似合いますよねぇ~

週末、北の桜(那須)はまだツボミでしたよん(汗)
月光花もボチボチ撮影してますので近々アッ
プ致しますぅ~♪
Edit4 ■無題
月光花さん こんにちは

この時期になると、みんな桜好きなんだなーって思いますね 
桜並木を歩いていて「平和だなー」って思いました

これだけ有名な被写体だと、どう撮ってもどっかで見たような写真になってしまいますね

今回は前ボケ、日中シンクロでハイキーなものと、桜を眺める人々を撮ろうと思って出かけたものの、なかなか難しいですね

おかげで花粉だらけになりました(笑)

Edit5 ■東京タワーか…
私のテレビ塔と比べるとやっぱ迫力が違うなぁ…(><;)

Edit6 ■無題
auさん こんにちは

遠くから見たら同じですよ(笑) タワーってどこでみても絵になりますねー
Edit7 ■How wonderful !!
すばらしいですね!

特に川沿いの桜って、きれいですよね。

栄養がいいのでしょうか(笑)

Edit8 ■無題
carrarawhiteさん こんばんは

水と桜のマッチングがいいんでしょうねー とにかく満開の桜、桜でした

Leave a Comment








1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom