amataro's note


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



08
Category: 日記   Tags: ---

祈り

わたしには信仰心ってものがまったくないので、なんの意味も成さないのですが、夕暮れ時に通りかかった教会が目に留まり1枚撮りました

amataroのあれこれ

真っ暗になる前の夕暮れ時は、何気なく普段見ているものも見え方が違ったりして面白いです 

願わくば1時間ぐらいこの時間が続いてくれるといろいろ見てまわれるのですが、あっという間に暗くなってしまうのもマジックアワーと呼ばれる所以でしょうか

最近は夜も動きやすい気温になってきたので、当面夜景シリーズが続く予定です(汗;
スポンサーサイト



 

Comments

Edit1 ■無題
こんばんは!

ぼくも無宗教なのですが、教会などの建築物は結構好きだったりします(笑)。

Nikonはノイズ感が少なく、夜景には強そうですね。
次回作も期待しております。
Edit2 ■無題
くまぷぅさん こんにちは

この手の建物ってやはりちょっと目を引くものがありますよね 
Canonでも夜景撮られている方たくさんいますんで、ぜひトライしてみてください

結構思った以上にとれるもんですすよー
Edit3 ■無題
amataroさん、こんにちは。

私、夕方から薄暮にかけての時間が一番好きでして、そんな時間帯に撮られた写真に吸い込まれてしまいました。
写真の隅々まで拝見し、ふと十数年前私も教会で挙げた結婚式などを思い出してしまいました。(汗)

余計な事は語らず写真が語る!!

amataroさんの穏やかなお人柄まで写真から伝わってきます。

素晴らしい写真を拝見させて頂きありがとうございました。
Edit4 ■無題
k7さん こんにちは

いやいや、そんな大したものは撮れませんが、何かを感じ取っていただけたのであれば、これほどうれしいことはありません

実は夕方から夜の撮影が苦手でして、いつもk7さんの夜の撮影を拝見させていただき参考にさせていただいておりましたが、なかなか思うようには行かないものですね

ぜひ一度ご教授いただきたいものでございます m(_ _)m

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
