amataro's note


18
Category: 日記   Tags: ---

光射す

週末、関越道を北から帰る途中のパーキングエリアで見上げた空は、厚い雨雲の間から光が差し込むすばらしい景色でした

そのまま高速を降りて山の上まで走りたいところでしたが、いろいろな事情でそうもいかず、またこの手の雲はすぐに形を変えてしまうであろうこともあって、パーキングエリアから望遠にて何枚か写真を撮りました

雲のコントラストを出したかったので、今回はモノクロで

amataroのあれこれ

amataroのあれこれ

電線邪魔だなぁーと思ったのですが、パーキングエリアの限られた場所ではこれを消せるところもなく、でもこうしてみると雲の大きさが分かって良かったかなとも思います

たまには空も見上げてみるもんですね




 

Comments

Edit1 ■なんと♪
amataroさん、こんにちは。月光花です。

偶然とはビックリ♪

同じ日、同じ光景をモノクロ描写、同じ日に
記事アップ、いやはや驚きですよん(笑)

この日は本当に特別でしたぁ~♪
実は続きがありまして・・・(笑)

滅多に見られない空にゃ、やっぱプレゼント
があるもんですね♪
Edit2 ■無題
月光花さん こんにちは

ほんとびっくりです 同じ空を見上げていたとは(笑)

残念ながら私のほうは続きがありませんが、楽しみにしてますねー

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30

top bottom