amataro's note


15
Category: 日記   Tags: ---

明治神宮

amataroのあれこれ

ちょっと用事があり朝の明治神宮を訪ねました 明け方までの雨で緑がしっとりな感じでした

amataroのあれこれ

amataroのあれこれ

amataroのあれこれ

緑の中に黄色と赤、色合いが面白く1枚撮りました

しかしいつ来ても都心の真ん中とは思えないほど緑が多くて静かです あまり時間もなかったので入り口からちょっと入って帰ってしまいましたが、ゆっくり散歩するのもこの時期良いかもしれません
スポンサーサイト



 

Comments

Edit1 ■こんなに
広かったっけ?
って、初詣にしか行ったことがない…。
緑色沈んでます?
Edit2 ■無題
auさん こんにちは

結構広いですよ 多分写真で見るより広く見えると思います
緑、沈んでますねぇ 曇り空の雨上がりなんで暗いところはほとんど「黒」ですねー
Edit3 ■梅雨
amataroさん、こんにちは。月光花です。

梅雨時ってかんじが出てますよん♪
最後のショット、いいですねぇ~奥の明るい
緑と手前の暗めコントラストが好きですぅ~♪

絞ればもうチョイくっきりするんでしょうけど
暗い状況下だからシャッター速度を考えると
難しいですよねぇ~
Edit4 ■無題
こんばんは!

都心にこんなにも緑がいっぱいあるんですね~。

早朝、まったりとお散歩すると心が洗われて、
リラックスできるかもしれませんね。
Edit5 ■無題
月光花さん こんにちは

御察しのとおり結構全体として暗いので、シャッタースピードを優先して絞りを決めました
手前の2人にきっちりピントを合わせたかったのですが、あまりこの状況でカメラを向けるのも躊躇われたので、マニュアルでピントを合わせたものの、やっぱり歩いている人は難しいですねぇ

でもこの緑と赤と黄色を同じ画面に入れたかったんですよ(笑)
Edit6 ■無題
くまぷぅさん こんにちは

都内でも結構大きな公園や緑の多いところは多くて、特に朝は人も少なくていいです
明治神宮は広大な土地に緑満載なんで、散歩にはかなり良いですねぇー

Edit7 ■無題
ここに行くため、狙っている億ション
はずばり、プラウド新宿御苑エンパイア!
結婚式は明治記念館でした。
Edit8 ■無題
武蔵さん こんにちは

私も結婚式は明治記念館でしたー(笑) なんか行くたびに懐かしくなります

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30

top bottom