amataro's note


07
Category: Camera   Tags: ---

富士山へ

確かに昔から雨男ではあるので、雨でなかっただけ由とすべきなんでしょうが、曇りも風景によってはいまいちですね

朝焼けの富士山を目指して走ってみたものの、厚い雲に覆われいつ夜が明けたんだか分からない状況で夜明け前の富士山を撮ってみました

amataroのあれこれ

コントラスト低いです。。。

amataroのあれこれ

日があけてもなんとなく雲の中にいるような、モヤッとした感じですね 腕があれば情緒豊かな感じに撮れたりもするんでしょうか

amataroのあれこれ

もしかして富士山登っていったら雲を抜けられるかと思ったりしたものの、どこまで行ってもやっぱり曇りでした

amataroのあれこれ

そこそこ明るくなってきたので、山の中に入ってみました (※注 樹海ぢゃありません。。。)

amataroのあれこれ

amataroのあれこれ

amataroのあれこれ

分け入っていくと「富士の聖母像」なるものにたどり着きました 信仰心なるものが全くないもので、残念ながら特別な感想はありませんが、緑に囲まれた静かな中に佇む姿を一枚

amataroのあれこれ

天気ばかりはどうにもなりませんねー 明るくはなってきたので、さらに周辺を巡って見ました (つづく)

スポンサーサイト



 

Comments

Edit1 ■樹海~!
こんにちは。
 無事に帰ってこれて良かったですね。って、最初に写真を堪能してから本文を読ませて頂いてますので、ドキドキしました(笑)

 この手の写真をみると、霊が写ってないか探してしまいます。
Edit2 ■きゃー
こうちゃん こんにちは

いやいや、ぜんぜんそんなこと考えずにバシバシ撮ってました

写ってませんでしたよね?(笑)
Edit3 ■新緑が・・・
おはようございます!

新緑に囲まれて、心が洗われるようですね~。
すがすがしい感じが伝わってきて、気持がよさそうですね。

ぼくも生命力をちょっと分けてもらいたいかも・・・(笑)。

Edit4 ■無題
くまぷぅさん こんにちは

あれ、お疲れですか? まあ、私もそんなに元気ではないですが。。。。

たまには緑に囲まれてキレイな空気吸ってっていうのもいいですね
さすがにこの日は寝不足と運転で疲れましたけど、なんかリフレッシュした気がします
Edit5 ■フォトジェニック
こんにちは。

他の方のコメントにもあるように、新緑がきれいですね。最後の写真は、その場の開放的な空気感が伝わってくるようです。

いつ見てもM3はフォトジェニックですね。力強さと優雅さのバランスがたまらないです(ウチのは優雅さとは無縁ですから^^;)。
Edit6 ■無題
Dachiさん こんにちは

富士山近辺は緑がほんとに多いですねー 空気も澄んでいるように感じます

個人的にBMWはリアクォーターを眺めるようなアングルがラインがキレイに見えるような気がしてます なんで、このアングルの写真多いです(笑)

135はBMWのラインナップでは秀逸の車だと思いますよー ぜひカッコいい写真を撮ってくださいまし
Edit7 ■自然
amataroさん、こんにちは。月光花です。

同じ自然でもやっぱり富士山麓の自然は
次元が違いますねぇ~(笑)

2枚目の水墨画のようなトーンが好きですぅ~♪
Edit8 ■無題
月光花さん こんにちは

写真よりも実際に見たほうがぜんぜんよいのは当たり前ですが、その場の雰囲気が少しでも伝わったら撮った甲斐があったのかなと思います

2枚目はかなり微妙なシチュエーションで撮りましたが、実際に見ても水墨画のような風景でありました

Leave a Comment








1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom