amataro's note


02
Category: 日記   Tags: ---

Madrid

amataroのあれこれ

マドリッド3日目にしてやっとインターネットに繋げられるホテルに来ました

あまりスペインの知識なしに旅立ちましたが、今のところあまり不自由なく過ごせています

しかしなんでか分かりませんが日差しが強い 感覚的には日本の倍ぐらいでしょうか
日本ならとりあえず太陽をチラッと直視することができると思いますが、こっちは全く目を向けられません
ただ、湿気が全然ないので暑いものの全く汗をかかず、日陰は涼しく思ったよりも快適です

郷に入ったら郷に従えで、シエスタ(昼寝)を導入したところ、人としてすでにダメになりそうです

ちゃんと社会復帰できるのか、今から不安であります。。。

明日は電車にてバルセロナに移動の予定です



 

Comments

Edit1 ■青い空・・・
おはようございます!

やっぱり、写真で見せていただくだけでも、
日本の梅雨空とはまったく違って、
湿度が低くて、"すっか~ん"と晴れ渡っている感じが伝わってきます。
緑もかなり多そうで、リフレッシュにはよさそうですね。

紫外線とスリにお気をつけて、楽しんでいらしてくださいね。
Edit2 ■無題
くまぷぅさん こんにちは

抜けるような空で湿度も低いので、とても過ごしやすいです
しかし日差しの強さにはちょっと辟易します

後半も気をつけて楽しみまーす
Edit3 ■無題
こんにちは~。

素晴らしい眺めですね。
場所を聞いて更に清々しい空気を
意識でき、写真を見ている方も
癒されます。

良い旅行を!

土産話を楽しみにしています!
Edit4 ■無題
らんぽうさん こんにちは

清々しい眺めなんですが、ものすごく暑いです まあ日本のように湿気がないので、カラッとしている分ぜんぜんましなのですが。。。

東京はまだ梅雨が明けてないんでしょうか? あまり帰りたくなくなってきました。。。

>>良い旅行を!

ありがとうございます トラブルなきよう気をつけて残りの旅程をこなします
Edit5 ■良い天気♪
amataroさん、こんにちは。月光花です。

海外からの更新、ありがとうございますぅ~♪

それにしても日本と全く違う青空ですねぇ~
Edit6 ■無題
月光花さん こんにちは

そうでうすねぇ ずいぶん空の感じは違いますね
しかし日差しが強いんで、露出外しまくりです
影が濃いというか、太陽が明るすぎるんですねー

何でなのかはいまだに分かりませんが。。。

Leave a Comment








2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom