amataro's note


10
Category: 日記   Tags: ---

帰国

なんとか帰国しました

今回は11日という長旅だったんで、流石に疲れましたが、大きなトラブルもなく無事に終えれました
ツアーでなく全部自分で予約をしたので、途中途中の移動は楽ではありませんでしたが、その分自由に旅程を組めたのは正解でした

とりあえず帰ってきて写真を取り込み只今選別中 1,000枚を超えるショットは見るだけでもまた疲れます
まずは使える写真をマークして、それから現像です 果てしない作業になりそうであります

順次ブログにあげていく予定ですので、今暫くお待ち下さい

しかし、日本に帰ってきて最初に思ったのは、湿度が高いなぁということでした しかも帰ってきたら寝室のクーラー壊れたりして、今日は客室に寝ることになりそうです。。。。



スポンサーサイト



 

Comments

Edit1 ■お帰りなさい
無事帰国、お疲れさまでした~

写真楽しみにしています。
Edit2 ■無題
EVA Titerさん こんにちは

ありがとうございます 無事帰ってこれました
社会復帰が難しい状況であります

納車が決まりましたら教えてくださいね~
Edit3 ■おつかれさまでした!
お帰りなさいませ、ご主人様~(笑)

御無事の御帰還、なによりです。
まずは、ごゆっくりなさってください。

ヨーロッパから日本に帰ってくると、湿度が高いせいか、空気が少し濁って見えませんか?
あと、街並みの色彩が貧弱で、街全体が「灰色」に.....見えてしまった記憶があります(笑)
Edit4 ■無題
carrarawhiteさん こんにちは

帰ってきました~ そうですね、なんか抜けるような青空って感じではないですよね

スペインはやぱりラテンの国だからなのか色彩豊かだったように思います
Edit5 ■お疲れ様でした
こんにちは。

ご無事に帰国されてなによりです。
まずはゆっくりして旅の疲れを取って下さい!

旅行レポートのアップを楽しみにしております。
Edit6 ■おかえりなさいませ!
おはようございます。

まずは、無事に帰国されて、なによりですね。

スペイン、行きたいとは常々思っておりましたが、
残念ながらまだ果たせず・・・。

旅行記、楽しみにしております。
Edit7 ■無題
Dachiさん こんにちは

今回はトラブルなく帰ってこれました~(笑)

まあ、あたりまえですが、仕事行きたくないですねぇ

旅のレポートは写真の枚数も多いので、何回かに分けてアップしていこうと思います
Edit8 ■無題
くまぷぅさん こんにちは

スペインお勧めです 特に飲むのが好きな人にはぜひ行っていただきたい国です

直行便がないので、どうしても長旅になりますが、それだけの価値はあるかなぁという感じですよ~
Edit9 ■お帰りなさい♪
amataroさん、こんにちは。月光花です。

長旅お疲れ様でしたぁ~♪
旅日記楽しみにしておりますぅ~(笑)

月光花もこの10日間、怒号の日々でご
ざいましたよん。
Edit10 ■無題
月光花さん こんにちは

やっと帰ってきましたです(笑)

月光花さんもお忙しい日々でしたかー 後ほどblogの方にも伺わせてもらいまーす

Leave a Comment








2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom