amataro's note


19
Category: 日記   Tags: ---

ウェディング・フェアー

妹が結婚するということで、ホテルのウエディング・フェアというものに行ってきました

amataroのあれこれ

当事者ではないので、ある意味楽しめました(笑)

しかし、こうやっていろいろなパターンの披露宴会場を一度に見るというのは面白いものですね また、いろいろなオプションがあって、各々単価が決まっていて、ウェディングも一大産業なんだなぁというのを感じました

私は傍らでもっぱら華やかな会場の写真を撮っておりましたので、そのいくつかを

 amataroのあれこれ


amataroのあれこれ


amataroのあれこれ

amataroのあれこれ

amataroのあれこれ

なんとキッチン見学もさせてくれるということで、キッチンの中へ そして一品ご馳走になりました

amataroのあれこれ

しかし豪華ですねー そして値段を聞いてびっくりであります
自分の時の結婚式は地味にやったので、どうもこういう華やかなのはしっくりこないのですが、当事者としてはやっぱり豪勢に行きたいのでしょうねぇ

いやはや、これからいろいろ大変なのだからこんなところで大枚叩かなくても。。。と言っても本人には馬に念仏であります




 

Comments

Edit1 ■無題
おめでとうございます。

これだけだと場所がわからない。

Edit2 ■無題
武蔵さん こんにちは

これは早稲田のリーガロイヤルです 結構沢山の人が見にきていました

まあ、私の結婚でなく妹なんで、私は遊び半分に行っただけだったのですが、なんだか新鮮でした(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom