amataro's note


30
Category: 日記   Tags: ---

Jiyugaoka Grill

  今日は天気も良く遅めのブランチで自由が丘の「自由が丘グリル」に行ってみた。 目黒通りを通るたびにキッチンがガラズ張りで見えて気になっていた。 

中は落ち着いた感じのオープンなお店。 見た目からイタリアンかフレンチのお店かと思ったら結構普通の定食屋だった。




前日結構飲んでしまったので、あまりヘビーなものは食べたくなかったので季節の「香味野菜と鮪の漬け丼」を注文 

かみさんは「白金豚のジンジャーソース」を注文、えーと要は豚のショウガ焼きかな。 

ちなみに白金豚は「シロガネブタ」ではなく「ハッキンブタ」というらしい。






 

値段はランチとするとちょっと高めだが、自家製のごま豆腐や小鉢、食後のドリンクも付いて1800円だったら安いかも。

漬け丼も白金豚もとても美味しかった。 店員の人の対応もとてもよくて、他のメニューもまた食べに行ってみたい。




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom