amataro's note


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



07
Category: ブログ   Tags: ---

iphone

amataroのあれこれ


いまさら感がありますが、iphoneを購入しました 3GSが出てからだいぶ経つと思うのですが、未だに結構売り切れのところが多いんですね
なんとか一台見つけて契約ができました

そもそも今まで会社支給の携帯を持たされていただけで、なんら不自由はなかったのですが、やはり出先でネットにつながるというメリットは大きく購入に至りました

通勤中にCNNのポッドキャストで英語の勉強をしたかった、というのがもともとの購入動機だったんですが、それ以上に何かと活躍しております

しかしこれは”携帯”という名の電話ではなく、”ツール”ですね 電波の届くところであればネットに繋がり、便利なアプリケーションも多くリリースされています

しかし、音はいけませんな。。。 192kで圧縮された音なんで、どうこう言う程でもないのですが、これはダメダメです
まあ、音楽を聴くために購入したわけではないので構わないのですが、もうちょっとまともなものなのかと思っておりました

使いこなすまでにはもうちょっと時間がかかりそうです
スポンサーサイト



 

Comments

Edit1 ■ネット中毒
何処でもネットが使えるのは良いですよね。

私はPDA(死語かな?)として使っていて、プレイヤーや電話としては使っていなかったりします。
Edit2 ■ハマりますよ
ワタシは使い始めて1年すぎました。
もう無くてはならないアイテムです。

ちなみにiPhoneで一番使わない機能は電話です。(笑)
Edit3 ■ん~
音、そんなに悪いですか?
個人的には全然気にならないんですけど…

僕もiPhoneで電話はいまだに使ってません(笑
Edit4 ■無題
EVA Titerさん こんにちは

やっぱりそうですよね~ 電話ってカテゴリーじゃもうないですね
Edit5 ■Re:ハマりますよ
らんぽうさん こんにちは

わたしもメールはやり取りしますが、あまり電話はかけませんしかかっても来ません
Phoneと言っているのになんとも皮肉な端末であります

わたしもすでになくてはならないアイテムになりつつあります
Edit6 ■Re:ん~
auさん こんにちは

ヘッドフォンで聞いている分には問題ないんですけど、一度車に繋いだら聞くに堪えない音でした
あ、AUXの端子がいけないのかも。。。

一応256kでリッピングしてるんですが、高域は潰れるわ音の輪郭は丸いわで、ぜんぜんダメでしたねぇ

一度家のスピーカーに繋いで試してみます

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
