amataro's note


04
Category: Car   Tags: ---

LF-Ch


レクサスはこの不況のなかがんばってますね BMW1シリーズやAudiのA3をライバルと想定と言っていますが、もうライバルとか比較とかなしで独自路線でいいのではないかと思います

公表された写真はコンセプトカーなのでかなりがんばったデザインですが、この形をベースに市販化されたら面白そうな車が出てきそうです

往々にしてコンセプトから市販化の段階でがっかりすることが多いので、がんばって尖った車を出して欲しいです

15日に開幕するフランクフルトモーターショーでの正式発表ということなので、ちょっと楽しみですね

amataroのあれこれ



 

Comments

Edit1 ■無題
ゼヒともシャシーから作って欲しいですね。
ブレイドみたいな見てくれハリボテ車だけは出さないで欲しいものです。

デザインはアレでしたが、プログレみたいな車、コンパクトブームの今なら行けそうな気がしますねぇ。
Edit2 ■無題
Keroさん こんにちは

コスト意識の強いイメージがあるトヨタなんで、何かのシャーシがベースにはなるんではないかと思いますが、どうでしょうねぇ
なかなかこの時期すべてが新開発っていうのは、難しいのでしょうが、頑張ってほしいところですねー
Edit3 ■レクサスは
amataroさん、こんにちは。月光花です。

月光花的にゃ結論はでておりまする~

購入対象であるか否か(笑)

Edit4 ■無題
月光花さん こんにちは

どのメーカーも今は似たようなもんの気がしますが、特にトヨタはコスト意識が強いイメージがあります
レクサスとはいえ、まったく新しいプラットフォームということはないのでしょうねぇ

購入対象か否か。。。。 んー同じく答えは出てますね(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom