amataro's note


23
Category: Car   Tags: ---

繋いでみる

なんてことはないんですが、せっかくなのでiPhoneのBlueToothを使って車と繋いでみました

amataroのあれこれ

いとも簡単に繋がり通話も内蔵のマイクとスピーカーで出来ます いやはや、これはなかなか便利なものですね
しかし、いかんせん電話なんてほとんど使わんので、繋がったという自己満足だけであります

残念ながら電話帳の読み込みはできませんでしたが、なにせ電話をかけることもほとんどないので、これは別によいかと今のところ思ってます

iPhone使い始めて1月ほど経ちますが、もうすでに手放せないツールになってきました 早いところ買っとくんだったと今になって思っています





 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom