amataro's note


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



22
Category: 日記   Tags: ---

銀座

私の中では大人な街のイメージの銀座でありますが、表通りから一歩入ると古いビルも多く歴史を感じるようなところもあります

先日ニコンプラザによってカメラのクリーニングをしている間に、フィルムを詰めたG1を持ってぶらぶらと散歩してみました

$amataroのあれこれ

こんな感じで最近できた駐車場が結構見当たります ここにも不況の影響があるのかもしれません

amataroのあれこれ

何の会社か分かりませんが、表通りの裏にはこんな古い会社、ビルもたくさんあったりします

$amataroのあれこれ

ビルの谷間の風見鶏も味方によってはさみしく見えますね

どちらかというと、表の華やかな一面よりは裏の方になぜか惹かれてしまいます

久しぶりのリバーサルフィルムですが、失敗が結構多いです 特に光量が足りないところはかなり潰れてしまいます
明りがあるところは綺麗な色で出てくることが多いですね 空の青なんかはかなり好きな感じです

スポンサーサイト



 

Comments

Edit1 ■銀塩が好きです
こんばんは。
デジイチで枚数を考えず、ガンガン撮るのもいいですが、銀塩で慎重に撮るのも捨てがたいですね。個人的には、まだ銀塩の方が綺麗だと思っています。
仰るとおり、綺麗な空ですね。
Edit2 ■無題
zenさん こんにちは

私はもともとデジタルから始めたので、フィルムの良さというのは後から気づいたくちです
おっしゃるように一枚一枚シャッターを切る瞬間の重さはデジタルにはないものがありますね

しかし当たり前ですが、簡単ではないです(笑)
沢山の失敗の中からちょっとづつ何かを探し出しているような状況であります。。。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
