amataro's note


25
Category: 日記   Tags: ---

nagoya

仕事で名古屋行っておりました

日曜日の朝に名古屋入りし、仕事をして一泊、次の日に京都で一泊という強行スケジュールで帰ってまいりました

仕事が結構押してしまい全然歩き回ることもできず、せめて名古屋らしいご飯でもと思い、昼はミソ煮込みうどん、夜は手羽先を味わいました
結局ちょっと飲んだところで息途絶え寝てしまい、次の日の朝を迎えることとなりました。。。

前日の夜は雨でしたが、次の日の朝は清々しい天気だったのでホテルの窓から数枚の写真を撮り、京都行きの新幹線の前にちょっとだけ、街中を歩いてみました

amataroのあれこれ

44Fの部屋から朝の日が差す名古屋の街並みは映画の中のような光景でした

もう一枚

$amataroのあれこれ

プラプラと30分ほど駅の周りを歩きました

amataroのあれこれ

ずいぶんと新しいビルが増えたなぁと思いながら歩いていると、ふと古い路地に出くわしたりして、それはそれで面白いものですね

しかしホントにビルが建つのが早いです 前回訪れたときに建築中だったビルがあっという間に完成してたりします

名古屋は前に進んでいるのだなぁということで、特徴的なビルを背景に一枚(笑)


$amataroのあれこれ

次は紅葉最後の時期に訪れた京都です
スポンサーサイト



 

Comments

Edit1 ■無題
こんにちは。
近くまでみえていたんですね~。しかも良いホテルにお泊まりだったようで、うらやましいです。
Edit2 ■無題
こうちゃん こんにちは

そうなんですよ 連絡せてもらおうかとも思ったんですが、なにせ時間は読めないし、しかも短時間だったんで今回は残念ながら見送りました

また次回ゆっくり行けるときがありましたら、コンタクトさせてもらいまーす

ホテルは会社提携のプライスがあって、結構安く泊まれたりします (まあ、それでも安くはないんですけどね。。。。)
Edit3 ■無題
こんばんは~!

名古屋にいらしていたんですね。
それにしても、連休なか日までお仕事お疲れ様でした。

次回来られた際には、味噌カツとコメダのシロノワールをぜひ食してくださいね~。
Edit4 ■無題
くまぷぅさん こんにちは

次回はぜひ車で行きたいと思っております その際はご連絡さえてもらいますね!

味噌カツは何度か食べてますが、コメダはまだ未体験であります
甘党としてははずせない一品そうですね(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom