amataro's note


01
Category: Camera   Tags: ---

京都

ここのところなかなか時間が取れず、写真の整理もできてない状況です これではせっかくの紅葉の時期も終わってしまうので、とりあえず先週に行った京都の紅葉を何枚かのせてみようと思います

時期的には紅葉真っ盛りの時期でありました 3連休に重なったこともあり、人ごみを避けて北の方の山の上の寺ばかり廻っていたので、どうも紅葉としては終わりに近かったようであります

また、往々にして不便なところにある寺ばかり行ったせいか、やたらと歩き疲れました
足ツボのマッサージがあれほど気持ちよいと思ったことはありません(笑)

東京からだと距離はありますが、次は混んでいない時期に車で行きたいと思いました 

とりあえず、初日に巡った寺での写真をいくつか

amataroのあれこれ

amataroのあれこれ

amataroのあれこれ

amataroのあれこれ

amataroのあれこれ

amataroのあれこれ

amataroのあれこれ

amataroのあれこれ

まだ、半分ほど見てない写真があるのですが、おいおいまとめてみようかと思っています
スポンサーサイト



 

Comments

Edit1 ■AAA+
おはようございます、免停になった武蔵です・・・。

こういう写真は癒されます。

いい感じです。
Edit2 ■無題
武蔵さん

ご愁傷様でした 確かにあの区間で60km規制っていうのはナシですよねぇ
私も首都高は良く使うので、用心しようと思います
Edit3 ■無題
こんにちは。

京都の秋の雰囲気がいっぱいですね。

かれこれ5年以上京都には行っていないので(純粋に観光では10年近く行っておりません)、久々に行ってみたいな~という気持ちになりました。

なお、京都は駐車場が少ないので、車で行くと本当に苦労しますよ(体験談)。
Edit4 ■無題
Dachiさん こんにちは

私も数年ぶりの京都でしたが、連休ということもあってか人人人でした
こんな時にはクルマでは行けませんね 駐車場が少ないというのは知りませんでした。。。 今後の参考にさせていただきます

京都はどこを切り取っても絵になる街ですねー 次は新緑の時期にでも行ってみたいと思いました

Leave a Comment








1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom