amataro's note


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



24
Category: 日記   Tags: ---

休日の夕方

amataroのあれこれ

駅前のカフェがリニューアルして綺麗な内装へと様変わりしました 

ケースに並ぶ惣菜を挟んで、サンドウィッチにしてくれるランチをたまにいただきます それ以外にも友達を家に呼ぶときには、ちょっとしたおつまみとして惣菜を買うことがあります どれもとてもおいしく重宝しているお店であります

休日の昼は若い人たちで賑わい、夜は落ち着いた雰囲気で、地元の人たちがひと時を過ごしているようです

その横で私はカメラを片手に暖かそうな店内を覗いているという、さながら「マッチ売りの少女」チックな感じであります。。。
スポンサーサイト



 

Comments

Edit1 ■無題
本当に素敵な写真ですね、小説のワン・シーンみたいです。。。
Edit2 ■無題
tintinさん コメントありがとうございます!

なんということのない日常の一コマなんですが、そのときの心情が「マッチ売りの少女」だったもんで、こんなトーンの写真になりました(笑)

地味ですが、こういうトーンの写真、結構好きなんですよねぇ
Edit3 ■今年は
amataroさん、こんにちは。月光花です。

お写真、グーでございます♪
淡い色合いって、中々勇気が入る撮影
だったりします(笑)

今現在、年末年始関係なく忙しくて中々
PCに向かう時間がもてなかったりします。
コメントも久々の気が致しますが(笑)、
今年も色々楽しませて頂きありがとう
ございます。
来年も楽しませて頂きますので宜しくッス♪

Edit4 ■AAA
レトロな一枚だと思います
(^^)V

来年もいい写真を楽しみにしています。

よいお年を。
Edit5 ■無題
月光花さん こんにちは

ホントなんか久しぶりの気がしますねー お忙しそうですが、お身体には十分お気をつけてください

本当はこういう地味な日常を素朴に切り取った写真が撮りたいと、いつも思っているのですが、なかなか思ったようには撮れないものです

いつも月光花さんの写真には感化されるものが多々あり、ほんといい刺激になっております

来年もまたひとつよろしくお願いします!
Edit6 ■無題
武蔵さん こんにちは

こじゃれた感じのカフェなんですが、なぜかカメラ越しにみるとレトロな感じになってしまうんですよねぇ(笑)

今年はいろいろとコメントをいただきましてありがとうございました

来年もまたひとつよろしくお願いします

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
