amataro's note


29
Category: ブログ   Tags: ---

横浜から丸の内へ

みなとみらいから移動し、ベイブリッジを見上げることの出来るスカイウォークへと向かいました この場所、写真では良く見るのですがこの日までどこで撮っているのか知りませんでした

さすがに年末の日曜の夜ということで人もほとんどいなく、ドカンと真ん中に車止めて定番の一枚です(笑)

amataroのあれこれ

フェンスが邪魔をして橋の全景を入れることが出来ませんでしたが、ここから見上げるベイブリッジは綺麗な形をしています 建築美ですねー

amataroのあれこれ

さすがにペラペラの三脚だとブレた写真が結構撮れます 長時間露出だとなおさらです
ちょうどここはライトの色合いが入り混じっており、そのままのホワイトバランスだと赤っぽく転ぶことが多かったです

現像時に調整をしてみましたが、きっちり白を出すのは難しそうであります


一通り横浜を満喫したところで、首都高から都内へと戻ります 

丸の内で車を止めて、和田倉噴水公園のライトアップを撮りに行きました

amataroのあれこれ

amataroのあれこれ

さすがにここは三脚を立てている方が結構いらっしゃいました 噴水も夜だと結構撮るのが難しいのですね

そんな格闘している私とは別に二人は愛を語っているに違いありません(爆)



 

Comments

Leave a Comment








2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom