amataro's note


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



24
Category: 日記   Tags: ---

午後のスイーツ

amataroのあれこれ

なんの変哲もない極々普通の素朴なチョコレートに見えますが、普通においしかったので甘党の私は着々と箱の中の粒を消費しておりました

4x5の枡の中に律儀に納まった20粒のチョコレートは、週末の午後に私の胃袋の中へと場所を移し、至福のトキを与えてくれていたのでした 

嫁が帰ってくるまでは。。。



いやはや、そんな大そうなことではないのですが、嫁が誰かに貰ったと言っていたこのチョコレート、ひと箱1万円以上の代物とは露知らず、気づいたときには6千円分ほどのカカオが私の胃袋に消えておりました

怒られるというより呆れられた、とある一日の午後でありました
スポンサーサイト



 

Comments

Edit1 ■リクエスト
amataroさん、こんにちは。月光花です。

私的に好みなんですけど・・・
ナッツ?にピント合わせて一枚魅せて下
さいな~♪

えっ、もう食べちゃいましたかぁ~(笑)
Edit2 ■無題
ども!

ピエールマルコリーニとか一流と言われる
ショコラティエのお店に行くと1粒が
ケーキ1個より高かったりするんですよね。

貧乏性なワタシは一口で終わる高級チョコより
時間をかけて楽しめるケーキを選んじゃいます。

頂き物は別ですが。(笑)
Edit3 ■無題
ひぃー!
知らぬが何とかとはよく言いますが、値段を知っていたらホイホイ食べることはできなそうですね。

呆れられるだけで済んでしまう奥様の度量がステキです!!
Edit4 ■無題
月光花さん こんにちは

ええ、すべて胃の中に。。。(汗;

久しぶりにマクロレンズを取り出しましたが、開放付近の絞りはピントがシビアですねぇ
思い出しました、ピントに苦労したことを

それよりも、食べ物なんかは自然光の中だと影が色濃く出てしまって、なかなか難しいです 

やはり光のコントロールが必要ですねー
Edit5 ■無題
らんぽうさん こんにちは

プリウスの調子はいかがですか?(笑)

高級チョコレートには普段縁のない私ですが、知らずに食べるとおいしい物ですね
多分、知っていたら食べれなかったと思います(爆)

基本的に甘党とはいえB級専門ですので、コージーコーナーとかの方が性に合ってます  って、コージーコーナーに失礼ですね
Edit6 ■無題
keroさん こんにちは ご無沙汰してます

たしかに。。。 知ってたら食べれてないと思います

いやいや、呆れられてからが怖いんですよ






ここだけの話(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
