amataro's note


30
Category: 日記   Tags: ---

とある休日の公園

amataroのあれこれ

休みの日はできるだけゆっくりとした時間を過ごしたいという気持ちからか、天気が良いと近くの公園なんかをカメラ片手に散歩してます
最近は寒いしなかなか時間もとれないのですが、公園には緑も花も人も何かしらの変化がありますね

そんな中でたまたま通りかかった公園でおじさんの後姿を撮らせてもらいました

おじさんの周りもゆっくりと時間が流れておりました
スポンサーサイト



 

Comments

Edit1 ■無題
amatatoさん こんばんは。

ここは、後ろの寺社仏閣っぽい建物とその奥の特徴ある高層ビルから想像するに、「SB公園」じゃありませんか?

それにしてもこの写真、このやや渋みがかかった色のトーンが、何とも言えない哀愁を誘いますねぇ。
Edit2 ■無題
まったりとぼけた、おだやかな背景と、
きりっとした後ろ姿のコントラストが良い感じですね。

穏やかに晴れた冬の日向で、
どんなことを考えておられるのでしょうか?

たまには、立ち止まってゆっくりすることも必要ですよね。
Edit3 ■無題
Dachiさん こんにちは

はい、まさにSB公園です よく分かりましたね~
って、行ったことある人なら分かりますかね(笑)

この時期は花も咲いてなくて、あまり見るところもありませんが、逆に落ち着いていていい感じでした

最近、この彩度を落とした感じの仕上がりが好きで、当分こんな感じの写真になると思います(笑)
Edit4 ■無題
くまぷぅさん こんにちは

趣味とかではないのですが、たまにボケーっと人間ウォッチングをしております
この人はどんな人生を送っているんだろうとか(爆) 

そんな時に撮った一枚であります 構図とか背景の処理とかめちゃくちゃですが、何かちょっとでも伝わるものがあったのであればうれしいです
Edit5 ■無題
ナイスな一枚です。なんか自分の老後をみているような。免停中なので特に・・・

P-zeroの感想も納得しました。
Edit6 ■無題
武蔵さん こんにちは

ちょっと分かりますその気持ち 自分がこの年になったらどうなっているのかなぁって、ちょっと考えますよねぇ。。。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom