amataro's note


07
Category: 日記   Tags: ---

ボランティア

うちの会社では2、3年ごとにノート型のパソコンは入れ替えられ、その際に使わなくなったパソコンを寄付しております

必要なOSとアプリケーションを入れなおし、使えるようにした後に施設などに届けたりしております

今回はうちのチームの番となったのですが、みんな都合がつかず私が出向くことになりました

ということで、平日に軽井沢まで行ってまいりました

amataroのあれこれ

amataroのあれこれ

寒がりに拍車がかかってから雪山などに行くことがなくなってしばし、これだけの雪を見たのは久しぶりです
寒いには寒いのですが、清々しい天気で気持ちの良い日でありました

自分とはまったく環境の違うところで活躍されている方々とお話させていただき、その活動の詳細や苦労などを聞かせていただきとても新鮮でありました

会社のボランティアの一環とはいえ、何かしらのお手伝いができたことはとても良かったと思えます

車ではなんども軽井沢を訪れていますが、新幹線だと1時間なんですねー あっという間に雪国でビックリしました




 

Comments

Edit1 ■何故だろう?
amataroさん、お疲れ様です。月光花です。

雪化粧、でもなぜか寒さを感じません♪
何故だろう~(笑)
Edit2 ■無題
月光花さん こんにちは

確かに暖かそうです(笑) 実際この日は天気もよく、思ったほど寒くはなかったのですが、この印象から受けるほど暖かくはなかったですねー

たぶん私がホワイトバランスを弄ったせいだろうと思いますが、GX100のオートの設定の方が実際の雰囲気に近かったように思います 

ある意味、カメラの方が正確ですねー(笑)

Leave a Comment








2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom