amataro's note


28
Category: 日記   Tags: ---

箱根 翠松園

ちょっとお休みをいただいて、近くではありますが箱根の温泉に行って来ました

今回お世話になったのは、箱根 翠松園という小涌園の近くにある旅館です

amataroのあれこれ

旅館とは言うものの部屋は洋室であります

amataroのあれこれ

部屋にはネットラジオからのBGMがかかっており、ルームフレグランスも良い感じでした
掛け流しの温泉が引かれています

amataroのあれこれ

夕食は車で5分ほどの懐石花壇でいただきました 
強羅花壇とは料理長も違うらしいのですが、どの料理も美味しかったです ここはまたご飯を食べにきたいと思いました

amataroのあれこれ

朝食は翠松園で洋食のタイプをいただきました

amataroのあれこれ


落ち着いた雰囲気の中でゆっくりと温泉にも浸かりリフレッシュできましたー

amataroのあれこれ




 

Comments

Edit1 ■癒し
amataroさん、こんにちは。月光花です。

疲れがとれそう(笑)
書斎みたいな、ご立派なお部屋です♪

Edit2 ■無題
月光花さん こんにちは

自宅にはない、立派なお部屋でありました(笑)
オリンピックの中継をずっと見ていたという、家にいるのと変らない時間をすごしてしまい、ちょっと後悔しております。。。。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom