amataro's note


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




08
Category: Camera   Tags: ---

徘徊

夜の街を。。。 徘徊していたわけではないのですが、たまたま仕事の関係で夜に出かけることになり、時間が空いたので近くで何枚か撮ってみました

amataroのあれこれ

とにかく人がいなくて、無人街な感じでした こういう街に人のない風景って現実ばなれしていて面白いですね

そういえばTokyo Nobodyという渋谷のど真ん中で誰も人が映っていない写真がありました
実際あれはNDフィルターを付けて昼間に長時間露出で人を消したそうです

ちなみに、調子にのって徘徊していて、ちょっと風邪ひきました (疲。。。



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
