amataro's note


31
Category: ブログ   Tags: ---

御殿場GC

月例と題し、いつものメンバーで御殿場へゴルフへ行って来ました

行くまでに雨は止んだもののヒドイ濃霧。。。 先が思いやられましたが、問題は霧ではありませんでした。。。

ティーアップ時間の9:30には風が霧を飛ばしてくれて良い天気にかわり、むしろゴルフ日和の天気 しかし。。。風がものすごく強く立っているのも大変なほど

しかもかなり戦略的なコースということもあり、OB連発で1ダースあったボールも残りわずかというところで、なんとかホールアウトしました(涙)

まあ、いつも通りゴルフは楽しかったのですが、厳しいゲームでありました

いやはや、良い練習になりました



photo:01




今回は写真も文も全てiphone書いてみました
やっぱり何かと便利であります



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom