amataro's note


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



09
Category: ブログ   Tags: ---

cafe nishi ann

amataroのあれこれ

天気のよい週末に友人に教えてもらったお店に行ってきました 住宅街の中にひっそりとありました もともとは住居だったものを改築したらしいです

amataroのあれこれ

日の差し込む午後にまったりと遅めのご飯をいただきました

amataroのあれこれ

カフェゴハンというと、あまり期待はできないのが常ですが、ここは手打ちの蕎麦がなかなかいけるという友人情報により、蕎麦を頼んでみました

普通のつゆと軽く揚げた野菜が入っている汁の2つを注文 侮れない味でありました 
さすがに蕎麦屋のレベルではありませんが、十分おいしくいただけました

amataroのあれこれ

amataroのあれこれ

最後におやつもいただき、まったりとした時間を過ごすことができました 性格的にゆっくりと時間を過ごすのが苦手なのですが、たまにはこういうのもいいですね
スポンサーサイト



 

Comments

Edit1 ■無題
おおん!素敵な感じですね。車で行けますか。
Edit2 ■無題
太古さん こんにちは

駐車場2台分ありました 住宅街の中でちょっとわかりずらいかも知れませんが、そのせいかあまり混みそうもなかったです

ぜひ近くに行った際によってみてください
Edit3 ■初めまして
 初めまして。私のブログに訪問、書き込みいただきましてありがとうございます。
 すてきなお店ですね。近郊でしたらぜひとも寄ってみたい場所ですね。
Edit4 ■無題
Pinokirinさん はじめまして

拙いブログですが、よろしくお願いします

このカフェですが、東名高速の東京インター入り口近くにあります

ちょっとわかりずらい場所ですが、お近くでしたらぜひよってみてください

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
