amataro's note


28
Category: 日記   Tags: ---

房総カントリークラブ

天気にも恵まれた先々週の日曜日(古っ。。。)、月例のゴルフへ行ってきました

今回は房総カントリークラブ大上コース 

アクアラインを降りてから下道30kmとアクセスはあまり良くありませんが、さして混む道でもなくまして朝の時間帯であれば渋滞もなく、スムーズに到着しました

ちなみに今回は私のクルマで行ったのですが、E92でも後ろのシートを半分倒すことで3人までゴルフには行けます
クーペはセダンよりもトランクの高さがないので、ギリギリではありますが、なんとかなるものです

さらにちなみに、友人のマツダRX-8でも行くことがありますが、こちらも3人分のクラブを積んでゴルフに行けます
日本車のパッケージングには毎度驚かされます

amataroのあれこれ

実際のゴルフですが、前日に痛恨の寝違えで首が回らず、オーバースイングにならなかったのは良いのですが、精神力が尽きて後半だだ崩れの45+49で94でした

自己流にも限度を感じ、そろそろ根本的にスイングを改造していかなければと思い始めています

amataroのあれこれ

この時期は雨も少なく暑くも寒くもなくゴルフには良い季節です 梅雨前にもうひと頑張りです



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom