amataro's note


12
Category: 日記   Tags: ---

最近の。。。

最近の「うめさん」は相変わらずマイペースでありますが、だいぶ大きくなりました

4か月で4kgほどに ひと月で1kgちょっと増えたようです 

amataroのあれこれ

amataroのあれこれ

只今、散歩の練習中ですが、なかなか歩きません。。。 ちょっと進んでは止まり、また戻って、また進んで止まり、みたいな感じで、最後は私に抱えられて帰宅します

amataroのあれこれ

amataroのあれこれ

まあ、まだ子供ですからしょうがないですね

しかしなぜか「うめさん」といるといろいろな人に話しかけられます そしてなぜか初対面の人も「うめちゃんですよね?」と、不思議な事にうめさんは近所では知られた存在なようです

先日も家の並びのお花屋さんに「うめちゃん、やっと会えたー」と、言われお姉さんに最初からなついている「うめさん」はちょっと得意げでありました



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30

top bottom